月下美人シリーズ(?)最後の開花

6月から咲き始めた我が家の“月下美人”最後の開花である。

月下美人シリーズ(?)最後の開花
       9個目の花(右端・10月31日午後11時)

6月の27日から咲き始めた花が今年は合計10個もの花を開花させた。

月下美人シリーズ(?)最後の開花
      翌朝には10個目の花も開花していた(左側・11月1日朝)

5年ぶりに咲いた花、5年分を一度に見せようと頑張ってくれた。

月下美人シリーズ(?)最後の開花
       5年ぶりに10個目の花をつけた雄姿

半年かかって10個もの花を咲かせてくれた我が家の月下美人に感謝

しながら月下美人シリーズ(?)最後の投稿をさせて頂いた。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
成功とは目標(思い)がひとつづつ叶うこと
花も褒めれば更に輝く
今年は月下美人が6回も咲きました
5年ぶりに咲いた月下美人
つまづいたおかげで
第13回・山中32年卒同窓会
同じカテゴリー(日記)の記事
 成功とは目標(思い)がひとつづつ叶うこと (2015-04-21 20:00)
 花も褒めれば更に輝く (2013-10-31 12:00)
 今年は月下美人が6回も咲きました (2013-09-25 20:00)
 5年ぶりに咲いた月下美人 (2013-06-30 23:02)
 つまづいたおかげで (2013-06-24 23:14)
 第13回・山中32年卒同窓会 (2013-04-16 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。